FAQ(よくある質問)

お客様の個人情報のお取り扱いについて

当ショップでは、お客様の個人情報を適切かつ安全に取り扱うことをお約束します。お客様からいただいた個人情報は、商品の発送やお問い合わせ対応など、サービスの提供に必要な範囲でのみ使用し、第三者に無断で提供することはありません。また、データは厳重な管理のもとで保護し、情報漏洩防止に努めております。個人情報保護方針についての詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。

✴︎ご購入前にご確認ください

キャンセル及び交換(配送前)
ご注文後、キャンセルや交換は対応しておりません。慎重にご注文ください。

当ショップでは、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めておりますが、返品の受付は商品到着後2日以内とさせていただいております。

返品をご希望の場合は、商品の到着日を含めた2日以内に、当ショップの指定窓口、FAQの返品の項目からご連絡いただけますようお願いいたします。この期間を過ぎますと、返品をお受けすることができませんので、何卒ご了承くださいませ。

  1. 一度ご使用になられた商品について
    一度ご使用になられた商品は、不良品や誤配送の商品であっても、返品・交換対応ができませんので、予めご了承ください。
  2. 事前連絡なしでの返送について
    返送の際には必ず事前にご連絡いただく必要がございます。事前連絡なしに商品を返送された場合、不良品や誤配送の商品であっても、返送にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
  3. 商品タグ・商品箱・付属品について
    商品タグ(洗濯方法が記載されたタグなど)、商品箱、または付属品が破損・廃棄された場合には、不良品や誤配送商品であっても、返品・交換の対象とはなりませんので、これらの品物は保管いただきますようお願い申し上げます。
  4. 簡単に取れる汚れや目立たない傷について
    チョークの汚れや目に見えない位置にある小さな汚れ、または軽微な傷については、商品の着用に支障がない場合、これらは不良品とは見なされません。そのため、返品や交換には応じられませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  5. たたみじわやほつれについて
    たたみじわや軽微なほつれについては、不良品として対応することができません。これらは製品の仕様上発生することがあり、返品・交換の対象外となりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
  6. 染料の匂いについて
    素材の特性により、生産過程で特有の染料の匂いが発生する場合がございますが、この匂いは不良品対応の対象外となります。お手数ですが、1〜2日程度自然乾燥していただけますようお願い申し上げます。
  7. お客様のもとでの汚れや破損について
    お客様のもとで汚れや破損が生じた商品については、不良品や誤配送商品であっても対応いたしかねます。商品が到着した際には、必ず商品の状態を確認していただけますようお願い申し上げます。
  8. 洗濯・お直し・修理・クリーニング後の商品について
    受領後に商品を洗濯、修理、お直し、またはクリーニングされた場合には、不良品や誤配送商品であっても返品・交換の対象となりません。商品到着後、手を加える前に状態をご確認ください。
  9. 大量生産過程での仕上げの問題について
    大量生産の過程で発生する糸の仕上げやボタンの縫製が緩い場合は、不良品としての対応ができません。特に、海外製品に関しては、日本製品とは縫製基準が異なる場合があるため、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お取引について

当店では、お客様からご注文をいただいてから商品を買い付けております。そのため、在庫の状況やブランドの都合により、商品をご提供できない場合があります。
また、在庫は随時変動するため、ご購入手続き後にキャンセルのご連絡をさせていただくことがございます。

当店では、すべての商品を予約注文制とし、15日ごとに発注を行っております。これに伴い、以下の早期予約特典をご用意いたしました。
• 発注日の10日前までのご予約: 表示価格から10%オフ
• 発注日の5日前までのご予約: 表示価格から5%オフ

例えば、発注日が15日の場合、5日(10日前)までのご予約で10%オフ、10日(5日前)までのご予約で5%オフが適用されます。

2月15日までは限定で全商品表示価格から更に15%OFFでお買い求めいただけます。

 
お客様にはお届けまでにお時間をいただく場合がございますが、早期のご予約でお得にお買い物をお楽しみいただけます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
在庫状況により、再度買い付けを行う場合があり、その際発送が遅れることがあります。
また、注文が集中する場合、発送に遅延が生じることもあります。お客様にはご不便をおかけしますが、できるだけ早くお届けできるよう尽力いたしますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、万が一商品がご用意できない場合は、ご返金対応させていただきますのでご安心ください。

 

会員登録しなくても購入できますか?

はい、もちろん会員登録なしでもご購入いただけます。ただし、会員登録をしていただくと次回以降のお支払いがスムーズになり、登録者限定のクーポンやお得なイベント情報、会員様向けの便利な機能もご利用いただけますので、ぜひご検討ください。

ご注文からお届けまで

ご注文から通常10~20日ほどでお届けいたします。

複数の注文を1つにまとめられますか?

ご注文確定後の合算はできません。発送はご注文ごとに個別に対応させていただきます。

支払い後の完了メールが届きません

支払い後、通常24時間以内に確認メールをお送りしておりますが、届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お問い合わせください。

支払い方法は何がありますか?

返品・交換について

■キャンセル及び交換(配送前)
ご注文後、キャンセルや交換は対応しておりません。慎重にご注文ください。
不良箇所がある際はお手数おかけしますが、到着後7日以内にこちらからお願い致します。

サイズの変更や色の変更は返品・交換の対象外ですのでご注意ください。

お問い合わせ

official.1am.jp@gmail.com 宛に直接メールをしていただくか、1am公式インスタグラムのダイレクトメッセージにお問い合わせください。